ありがとうございました。

『SERAPH! OFF 朗読会』無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

寓想雑貨店ではいつもわりと長めの作品をやっているけど、1本5分程の短編というのはまた違った難しさがあるなあと実感。。
短い中でのメリハリのつけ方とか、テンポ、リズム、どうもって行ってどう終わらせるか。
1つのパーツが短い分、自分の頭の切り替えをすばやく行わないといけなくて、いつもいかに曖昧にやっているかを実感したり(苦笑)

でも難しかったけど楽しかった。
久々のSERAPH!だったし。
すんごい久しぶりに共演できた人もいたし。
今回初共演の人からはたくさん刺激をもらったし。

鶏三昧

さて。一息つくまもなく寓想稽古に合流ですー。
アタマ切り替えなきゃね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する