昨日のこと。

稽古帰りの22:50。
立ち寄ったコンビニがやけに混んでる。

ビールやらジュースやらスナック菓子やらがいっぱいのかごを手にレジに行列する人たち。
「おい、急ごうぜ。間に合わねーぞ」と慌てて出て行く男の子たち。

その先のバーは俄かスポーツバーになり、いっぱいのお客さんの熱気が外にまで。


結局私も最後まで観戦。
サッカーのルールなんてまるでわからない俄か今だけファンですが。
「ここから30分の延長戦です」って聞いたときはTVに向かって「30分も!?」って叫びましたが。

両チームとも死力を尽くした120分の戦い+α。

ちゃんと起きて、観て、よかったです。


ちゃんとサッカーわかってる人はいろいろ分析していろいろ感想もあるんだろうけど。

何もわからない私は、ただただ。


お疲れさまでした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する