健康診断なう(←違)

健康診断に行ってきました。
去年は失業中で行かれなかったので久しぶり。

今日行った施設は2年ぶりだったんだけど、検査着は着やすいものになってたし、終わったらお茶とお菓子が出るし、なんだか至れり尽くせりでした。
お茶とお菓子て…。しかも紅茶とコーヒーとほうじ茶と選べるようになってる。
サービス良くしてお客を獲得しないといけないのかしらーたいへんねー、なんて思いつつ美味しくいただいてきました(笑)

今回のメインイベント(笑)は初体験のマンモグラフィーだったんだけど、これは拍子抜けするほど痛くもなくあっさり終了。
個人差もあるんだろうけど、世間で恐れられてる程痛くも苦しくもなかったけどね。
…もっとお胸のおっきな人は違うのだろうか(爆)

それよりもなによりも問題だったのは聴力検査っすよ!
いままで聴力検査なんて、ほんと、なんにもひっかかることなくさらっと終わってたのに、今回は明らかに聞き取りにくかった!
しかも左耳なんて4回聞こえるはずの音が2回しか聞こえなかった!
とりあえず検査結果がこないと何ともいえないけど…。

予想外のとこでひっかかってちょっとしょんぼりだよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する