スポンサーサイト


雨は降らんのか?

1週間ぶりの朗読稽古でした。
先週は仕事が遅番のため稽古に出られなかったのさ。。

やっぱり、人に聞いてもらって意見を言ってもらうのって大事ね。って今更だけど。
先週、家で読んでてもちっとも面白くなく、ワンパターンな読み方しかできずにむきーってなってなのが嘘のようにすっきりしました(笑)
もちろん作品として仕上がったわけじゃ全くないので、まだまだこれからなんだけど・・・。

立ち稽古に入る前に細かいところをもっと詰めとかなきゃ。
産みの苦しみ。
でも楽しいのです。(←Mか?笑)


ちなみに今回の公演、会場キャパの関係であまり大々的にDMを送ったりしての宣伝はしないつもりです。
直接お会いした人に口コミで…みたいになると思います。すみませぬ。
もし、blogみて興味をもってくださった方がいらっしゃれば、メールもしくはコメント欄からご連絡くださいませ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

