首をちょん切られるてるてる坊主

梅雨入りしていることを忘れそうな夕焼け。
でも明日は雨だって。

明日も天気・・・?

期待して探していたはずなのに、いざみつかったらやっぱり凹む。なんじゃそりゃ(苦笑)
「がんばってるね」って素直に言えない。いまは。
ちっちぇーなあ自分。。


人は人。
自分は自分。
上をみても下をみてもきりがない。それはわかってる。

でーもーさー。
でーもーさー。

この気持ちは妬みか僻みか後悔か自己嫌悪か。

なーんて。
ぐだぐだいってる時間があるなら何か具体的な行動をすればよいのさ。
でなければ寝ればいいのさ(笑)
夜中に思い悩んでてもろくな考えはでてこないからね。

さて。
もう1回ずつ読んだら寝るか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する