スポンサーサイト


いやん懐かしい~

旅行の友
そういえばそんな名前だったっけ、なケンミンSHOW。
子供の頃、うちにも常備してありましたよ『旅行の友』
ミニパックも買い置きしてあって、よくお弁当に入れてくれてました。

久しぶりに食べたいなあ。

ちなみに、個人的には三島食品の『瀬戸風味』もおすすめです

コメント

瀬戸風味、おいしいよね。(笑)

うちは父の実家の方で作られてる『めしこん』ってのが食卓によく置いてあって、すきだった。
すでに製造元がつぶれちゃったんだかで、違う名前の似たようなやつが売られてる。

2010/06/17 (Thu) 23:55 | めしめし&ぺち #QrE8UYpw | URL | 編集

ふりかけにもそれぞれ「家庭の味」があって面白いね。

近所のスーパーには『旅行の友』も『瀬戸風味』も置いてなかった。。がっかり。

2010/06/20 (Sun) 00:01 | りこ #- | URL | 編集

今、四国から帰ってきて、お土産に「旅行の友」2袋もらったよ。・・・・1袋あげるよ。
「りょこうのとも?」って言ったら
「たびのともだよ!知らないの?!」って旦那に驚かれた・・・。
瀬戸風味もスーパーで見てきたよ~。

2010/06/20 (Sun) 00:07 | ぼうぼう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

