スポンサーサイト


グレコローマンスタイルでーす!

と、いうわけで。
行ってきましたミッチー15周年武道館

美しき世界

今回なんとアリーナだったですよ 初アリーナ
ステージ近っ!
ミッチーの表情も良く見えて、しやわせでございました。
チケット運の強い同行者お二人に感謝感謝ですぅ

何が素敵だったかって、何もかも素敵すぎて書ききれませんが(笑)
毎度のことながら、その徹底したショーマンシップ、ステージのクオリティーの高さに感動し。
MCで爆笑し。
オタ芸を堪能し。(←ホーンセクションの3人が何かの曲の時にやってたの)
グレコローマンにがっかりし(笑)(←2階席ベイベーは「フェアリー」、1階席ベイベーは「ラブリー」だったのに…アリーナベイベーたちは「グレコローマンスタイル」と名づけられたのさっ。可愛くないぃ~_| ̄|●)
愛哲で自分の生き様を反芻&反省し…。
よみがえった清志郎さんの歌声にぐっときて。
最後の、ミッチーからの「愛してます!」は一生ものでしょう

水色のポンポンもサイリウムもきれいだった。
8000人ベイベー&男子の行動力スバラシデス
これはぜひDVDが見てみたいわー。

歌って踊って気がつけば3時間半。
アンコールに1曲おまけもついて、たーのしーいコンサートでしたっ!

りえベイベーが「15周年、通過点ですよね?」と男らしい(笑)発言をしてましたが、そのとおり、これからもますます輝くミッチーでいてください
ついていきますっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

