スポンサーサイト


続報でましたが。

公式ウェブサイトができたはいいが肝心の内容がすっからかんだった『舞台版銀英伝』。
いよいよ、ラインハルト役が発表になりました!

……って。
おハルさんだけ決まったところで何だってのよ

だいたい同盟派の私としては、第一章(←って二章三章作る気かいっ?!ってのもつっこみどころだが)が帝国編ということでかーなーり期待値も下がってたところ。
おハルさんだけ決まったってなあ。。
なんだかなあ。。

と思いながらも一応キャストページを除いてみたらだ。

ラインハルト様は……殿でしたよ(笑)
いやびっくりした。

これは…ちょっと…気になってきたかも? なんて。
とりあえず早急に他のキャストをーきーめーてー。


関係ないけど、いま殿のblogをちょいと除いてきたら。
丈瑠は流川を参考にして作られたんだとか。
そうだったのか……ルカワ。。(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

