スポンサーサイト


なぞのコトバ

先日、いつも持ち歩いているスケジュール帳を開くと、ページのすみに覚えのないメモが。
水色」と。

…みずいろぉ?
なんだろう水色…。
何のことだかいつ書き込んだんだか全く思い出せず、手帳を開くたびに「水色…水色…?」と悩むこと一週間。

……。
……。
……。

……っ!

ポンポンかっ!!

答えは、今週末武道館で歌い踊るためのポンポンでした(笑)
今回ポンポンは水色でって聞いて、忘れないようにメモしたんだったよ。
…メモしても忘れたけど(爆)

早速、最近はほんとに何でも扱ってる百均に行って青いポリ紐を買ってきましたよ。
あとはー作るだけー。

きっと金曜夜あたりにあわてて作っていることでしょう(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

