スポンサーサイト


三度目の正直。

過去2回某スポーツジムで計った体脂肪が非常識な数値だったため(一度目二度目)、いつか違うとこで計りなおしてやろうと機会をうかがっていたんだけど、今日、その機会がやってきましたよ。
たまたま行った近所の大型スーパーにて、ティッ●ネスが出張診断をやってました。無料で

もちろん診断していただきましたとも。
結果は…体脂肪率、筋肉量とも、女性の平均値でした。

ほーらーねーっ。
何だったんだよ過去2度のあほ数値はぁ。
もう信用しないわあのジム!むかぷんっ

さて。
ようやく正しい数値が判明したところで。
絞るとこ絞ってもうちょっと、せめてもうちょっと見られる外見にしなきゃあねえ。。ふう。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

