

ようやく一歩。

今日は今年2度目の寓想会議でした。
10月の公演に向けて、各々が見繕ってきた作品を持ち寄って読む。読む。読む。

とりあえず1本、候補作が決まり、方向性も見えてきた。
次回会議までにさらにもう1本作品を探すのだけど、テーマが決まったら探すのもずいぶん楽。
決まるまではとりあえず手当り次第にひたすら読みまくる日々なのでね。
これが本好きでも結構大変な作業なのよぅ。

さてあともう一息。
がんばって探しますよー。


ところで。
寓想雑貨店の次回公演は10月10日ですが、その前にもう1本、7月31日にも朗読公演に出演することになりました。
こちらもぜひチェックお願いしまーす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

