スポンサーサイト


僕の人生にはクレッシェンドしかない!

ちっちゃ。高校時代の吹奏楽部の顧問の先生の退職記念コンサートを聴きに行ってきた。
歴代の教え子たち総勢98名での演奏。

会場にはかつての同級生や先輩など懐かしい顔ぶれがそろっていた。
あちこちで「ぃやーっひさしぶりーっ!」の声が(笑)

演奏も素晴らしかった。
久しぶりに見た先生の指揮も変わってなく、当時のことをいろいろ思い出したり、演奏が終わって先生がみせた涙にこちらもほろっとしたり。

今回の帰省はちょっとなやんでたんだけど、帰ってきてよかった。

演奏会の後は、9年ぶりに再会した友人&ご両親と食事に。
…ご馳走していただきました。ありがとうございました
近況報告や懐かしい話などたくさんお話しできて楽しかった。

東京に出てきてから同窓会的なものには一度も出席したことがないけれど、たまには集まってゆっくり話をするのもいいなあ、なんて思ってみたり。しましたよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

