

マリオのばかーっ!

それは2週間前。
甥っ子から届いた1通のメール。

件名:お土産
マリオのはしとスプーンとフォークとえんぴつをおねがいします。
しゅうと

………。
もちろん4歳児にメールが打てるはずもなく、母が代理で入力したものと思われ。
大方、「おねえちゃんが帰ってくるからお土産お願いしてみたら」とか何とか言ったんだろうけど、本人はとても楽しみに待っているらしい。。

買って帰るのはいいんだけどさ。(給料日前に痛い出費じゃあるが…)
なんでよりによって『マリオ』かなあ。
もっとさ、アンパンマンとかポケモンとか手に入りやすいキャラがあるじゃないですか。
おばちゃん散々探したけどお店じゃ見つけられず、結局Amazonに注文しましたよ。。
…最初からこうしとけばよかったんだけどさ、ネットで注文ってなんか心こもってない感じがするじゃん。

というわけで、マリオ持って帰ります。
大人には今回も『ごまたまご』買って帰りますよ。(←単に私が好きなだけ・笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

