

初遅刻の日。。1分。。

バス停から猛ダッシュしたものの間に合わず。。
これまでギリでも間に合ってたので油断してた。反省。

ああ。HPもだいぶ減ってきたよ。。ぐはぁ。。




いままでどうしても手放せなかったものでも。
思い切って捨ててみたら意外となくても大丈夫だった。

まあ、よくあることですが。

この事実に、あと10年…とはいわない。
せめて5年早く気づいていたら。


無駄な年月とは思いたくないけど。


なんか。どっと疲れましたわ。
自分の駄目っぷりに。。がふ。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

