スポンサーサイト


いたいのいたいのとんでけー。

ふむー。
朝から頭が痛ーい。いたいいたいまだいたーい

そんな中、知人が(多数・笑)出演してる朗読公演を聴きに下落合へ。
この会場は、次回の寓想公演で使うとこなので下見もかねて。

いろいろ偵察してきましたよん。
…懸案の照明は…いろいろ使ってたなあ。。(苦笑)
フラットでいこうと思ってたんだけど、使おうと思えば使えるのか。。
でも、使えるとして、何がどこまでならできるのか…ふむー。
ほかにも、舞台が広いから空間をどう使うかとか。
個人的にあの劇場は声が散るからやりにくいとか…(私が発声を改善すれば良いことですが。。_| ̄|●)
懸案事項が多いのことですわよ。。

まあなんにせよ、まずは作品を決めてしまわねば。
またしばらく図書館&BOO●●FFに通う日々なり~。

お母さんの匂い

今日の公演でお客さん全員に配られたニベアクリーム。
作品の中で“ニベア”が出てくるんだけど、ニベア花王様が提供してくださったとのこと。
もっと小さい試供品サイズを想像していたらこの大きさでしたよ
さすが大手企業。太っ腹~
ちょうどハンドクリームをきらしてたとこだったので、ありがたく使わせていただきまーす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

