チャージ完了!

土曜日は下北沢の本多劇場までミュージカルを観に行ってきました。
『サ・ビ・タ ~雨が運んだ愛~』

久々にー、駒田さんをー、堪能してきましたー
やー、ほんと久々。。
去年は『ヴァンパイア~』を1回観たきりだしな。しかもクコちゃんはほとんどしゃべらないし、もちろん歌もないし。。
今回は出ずっぱり&本多劇場だから舞台も近かった。
堪能堪能。チャージ完了です(笑)

そういえばこの舞台、終演後に「スペシャル・カーテンコール」とかいうものが設けられてたんだけど、1日の昼公演の後にはヘル様こと吉野圭吾さんがいらしたらしい!
うぬぅ~。知ってたら仕事サボって行ったのに(笑)
ちなみに私が観た回は「声優界のプリンス」がご登場でした。←もはや繋がりがわかんない感じですが。。でもイケメン王子様でしたよ。
その他にも客席には大塚ちひろちゃんや佐藤竹善さんがいらしてました
ちひろちゃんは見つけられなかったですよぅ。残念。

ところで、8月にはあの『タン・ビエットの唄』が再演されるらしい。
こりゃ楽しみだー(≧▽≦)
ああでもその前に6月の『キャンディード』が。
これも行きたいけど来月帰省するからなあ。フトコロがなあ。。
あ!5月に武道館もあるんだった。
…バイトでもするか?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する