

文化の日

国立科学博物館に行ってきた。今日は常設展示が無料だというので(笑)
『化け物の文化誌展』。前から気になってたんだー。

人魚のミイラや、河童の手や、天狗のミイラ、などなど、面白いものがたくさんあった。

他にも面白そうなのやってたなあ。
ダリも見たいし、ベルギー王室の秘宝もエジプトのミイラも見たいー(←ミイラ好き・笑)。
でも全部は無理だぁ…。


夜は劇団21世紀FOXの『夜空ノムコウミズ』観劇。
この劇団見たの10年ぶりくらいじゃ…いや、もっとか?
なんていうか、普段自分じゃやらない、てかできないタイプの芝居なので見てて面白かった。
みんなパワフルですごいなあ。


帰りの電車でメールもらって、明日は急遽エキストラしに行くことに。
浜松町に8:30集合。
…起きられるのかぁ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

