

ゼイタク?

今日は、ちょっと贅沢をしてタクシーで出勤しちゃいましたん。
ふふーん


なんて。

じつは、朝いつものように家を出た後、自転車のカギがどこにもないことに気づいたのですよ。。
いつもぶら下げてるキーホルダーの定位置にない。
前日着ていたコートのポケットにない。
どこにもない!
もう探している時間もなーい!

てことで泣く泣くタクシーに飛び乗ったと。。

運転手さんと、「それじゃあ今日は赤字ですねえ」「んもう大赤字ですよう(泣)」なんて会話しつつ、優雅なご出勤となったのでした。。


ちなみにカギはいつも持ち歩いてるバッグの底から無事発見されましたとさ。
…がっくし_| ̄|●

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

