大奥がっ。

全然知らなかったんだけど、よしながふみの『大奥』が実写映画化されるらしい。
今日たまたま立ち寄った書店で知ってびっくりしたさ。

キャストは、徳川吉宗が柴崎コウたんで、水野祐之進が二宮和也くんと。。
・・・ほほぅ。。

まあ、男女逆転しているとはいえ基本は時代劇だし、大掛かりな特撮だのCGだの使わなくていいし、映画化はしやすいのかもしれないが。
でもさー、なんでもかんでも実写にしなくてもさー。
漫画は漫画だから良かったりするんだよー。

だいたい、あの、リアル男子ではあまり拝見したくない場面とかどうするのか?
…事務所的にOKなのか? アイドルさんなのに。。
とかいらん心配もしてみたり。。

うー。

とりあえず、他のキャストとか続報が気になるところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する