スポンサーサイト


お茶の水にて

今日は寓想メンバーが出演する朗読を聴きに錦糸町へ。

会場に向う途中の電車で、乗り換えをしようと席を立ったところ、目の前に知人が!
こんなとこで会うなんて偶然 と思って相手の顔を覗き込んだら……全力でシカトされましたん。
…どうやら他人の空似だったようで...orz

どうも私は人の顔を認識する力が弱いのか、思い込みが激しいのか、よく人を見間違える…。
だから今日もよくよく顔を確かめたつもりだったのにぃ

周りの人の冷たい視線が痛かったです…。
ああ恥ずかしいったら








…しかし。
もし人違いじゃなくて、ほんとに全力でシカトされたんだったら……

そりゃもう立ち直れないかもね…_| ̄|●|||

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

