つれづれ

最近、朝なかなか起きられない。。
おかげで、土曜日ボクササイズ行こうとしてまたバスに乗り遅れた…。

11時半前には家を出なきゃいけないのに、10時半過ぎまでふとんに入ってたからなあ(笑)

スポーツセンターに行くバスは、うちからだと30分に1本しかなくてさ。
仕方ないから歩いて行ったよ。
まあ、歩いても30分くらいなんだけど、ボクササイズの前にあまり疲れたくないじゃない?

でもそのせいか、いつも始まる前に血圧測るんだけど、その日は115-65といつもより高めだった。
いつもは75分みっちり動いてそのくらいなのに(笑)

ボクササイズも、最近は慣れてきたのかあまり筋肉痛にもならなくなった
…でもね、、膝にくるのよぅ。もう最初のウォーミングアップの段階ですでに。。
やっぱサポーター買おうかなぁ。スポーツタイプってのもあるみたいだし。

でも、体動かすのはやっぱ気持ちいいね。
学生の時は体育の時間とか大嫌いだったけど、自分の好きなことを自分のペースでやれると楽しい。
市営のスポーツセンターだから安く使えるし、せっかくだから有効利用しなきゃね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する