

か…かわええ。。

いまさらですが、やわらかバンクのお父さんストラップ。ホワイトお父さん
でか。(左にあるのはマックシェイクMサイズ)

肉会の後で入ったマックにて、お父さんを囲んで撮影会(笑)
いい年してかしましい客ですみませんでした

しかも、お父さんと一緒に集合写真を撮ろうとしていたら、向かいの席に座っていた女性が「撮ってあげましょうか?」と。
お言葉に甘えてみんなで撮ってもらいました。
…重ね重ねすみません。。

しかしお父さん。
つぶらな瞳が可愛すぎです。。

コメント

もらわれの犬

もらわれてよかったす。
意外と楽しんでもらえてうれしいっす。
おとうさんの幸せを願うばかりです。v-528

2010/01/28 (Thu) 17:07 | やっさんめがねめがね #- | URL | 編集
NoTitle

↑コメレス。やっさんめがねめがねサマ>

ひーちゃん大喜びです。
昨日、機種変更して四苦八苦していますが、
こなれたころお礼メールさせますv-22

でもさ、ボタンおしても鳴かないのよ

2010/01/28 (Thu) 18:44 | おぉじのりこ #cptS1ulI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

