女子会?

今日は久しぶりの肉会でしたー。
土曜と同じく女子オンリーだけど今日のは“肉会”です(笑)

いつものメンバー+お久しぶりのメンバー人でわいわいと。
今日は初めてのお店だったけど、リーズナブルなお値段で美味しくいただきました。
がっつり食べて、肉チャージ完了でっす!

前回からずいぶん間があいてしまった今回の肉会。
なかなか全員の予定が合わなかったからなんだけど、これからは1人くらい都合が会わなくても決行した方がいいよねと確認し合いました。
だって、肉が足りなくなるんだもん!(笑)

ということで、早くも次回が楽しみなりー。

コメント

NoTitle

楽しかったよねー久しぶりに会えて良かったー♪
またやりましょう☆

2010/01/28 (Thu) 15:16 | 肉姫 #- | URL | 編集
NoTitle

うん。楽しかった~\(≧∀≦)/
気楽でいいよねこのメンバー(笑)

また近々!

2010/01/28 (Thu) 18:42 | 肉王子 #cptS1ulI | URL | 編集
NoTitle

楽しかったねえ。
でもって美味しかったねえ。
近いうちまたやりましょう(=⌒-⌒=)

p.s.
…姫、ついに自ら名乗ってしまったわね(^m^)

2010/01/30 (Sat) 21:12 | りこ #cGwajgcU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する