スポンサーサイト


深夜の出来事。

夜中に考え事してもろくな考えが出て来ない。
のはいつものことだけど。

ふと。突然。あることがとても不安になり。
気になり始めたらもう止まらない。
なんせ夜中なので電話して確認することもできず。
ネットであれこれ検索して答えを捜し求めたり。

多分大丈夫。
きっと大丈夫…の…はず。
……でも。万が一。。
万が一だったら……どうしよう。どうしよう。。

とか考え部屋の中をうろうろうろうろしてたらいつの間にか深夜3時。
あああ、明日も仕事なのに。早く寝なきゃなのに。
でもでも。


思考は堂々巡りするばかり。

……。
すると。
突然。
無性に。




素振りがしたくなった(笑)


おかしい。
私こんな体育会系な人間じゃなかったはず(爆)
と思いつつも、数年前(…もうそんな前か!)舞台で使って以来部屋の片隅で眠っていた木刀を取り出し。
立って振り回すと天井に当たるので片膝立ちになり……ぶん!

…あ、きもちいい。

ぶんぶんぶん!

なんせ久しぶりだったから5回も振ったら左手のひらが痛い痛い。
それでも30回ばかし振って、いつのまにか気分すっきりしてましたとさ(笑)

体動かすっていいのねやっぱ。
鬱々した時には素振り!
オススメです

翌日筋肉痛必至ですがね(笑)
あー。腕痛いぃ。
30回ごときで

コメント

身体動かすのは良いね~
心配事はだいじょーぶだったのかしら。(⌒-⌒)

2010/01/23 (Sat) 15:25 | りん #- | URL | 編集
心配事は

りんちゃんありがとねー。
取り越し苦労でございました。えへ。

2010/01/25 (Mon) 02:47 | りこ #cGwajgcU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

