ようやく購入。

2010年カレンダー(笑)
あんど、NEW携帯

いやあ、カレンダー。
去年と同じ無印の卓上カレンダーにするのは決めてたから近所の無印でいつでも買えると思ってたんだけど、一昨日行ってみたらカレンダー1個も置いてない…
しかたなく、昨日のレッスンの帰りに新宿の無印に行きました。
するとそこでもカレンダーはほとんど残ってなく、わずかに、しかも棚の一番下にごちゃっと放り込んであった中から、1つだけ残ってた卓上カレンダーを手にしてレジに向ったのでした。。
…まあ今頃になってカレンダー探してる奴もそんないないってことなのね。。

ちなみに、まだ手帳も購入しとらんのですが…えへ。

そーしーてー。
NEW携帯ですよ。
ようやくですよ。

Tu-ka時代から長年使ってたCASIOを離れて、SHARPデビューです。
ほんとはCASIOが良かったんだけどねー。
ぎりぎりまで悩んだんだけどねー。
色が…色がイマイチだったんだよ。今回は白が欲しかったんだよ。
残念。しばらくさよならCASIOちゃん。
そしてこれからよろしくSHARPちゃん。

夕方買って帰って、いじり倒してます。楽しいです。ふふふ。。
一昨年買ったご当地ルフィストラップもようやく使えます。ふふふ。。

あー、楽しすぎて大掃除が終わんないー(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する