スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷静に、かつ大胆に。

今日は歌の発表会の伴奏合わせでした。
来週は本番だよ…早いなあ。

先日、伴奏合せの夢を見まして。
なぜかどうしても歌い出しの場所がわからなかったり、ようやく歌い始めても途中からなぜか階名で歌っちゃったり、どうしてもちゃんと歌えないよう!(>_<) というオソロシイ夢でした。
…どんだけ不安なんだ自分。。

芝居の本番前だってこんな夢見たことないのにぃ。
本番は自信を持って歌えるよう、あと1週間きちんと調整したいと思いまふ。

しかし…今回の会場はいままでの場所より狭い分、お客様が近いのだな。
きっと緊張するんだろうなあ。。ああ。。

コメント

NoTitle

見たよ!v-391  初めて、コメントを寄せます。
へー、こんなことを書いていたんだ~v-389

このたびもとってもよい歌(演奏)ができていましたよ!
土曜日の最後の伴奏合わせは、本当によい声が出ていたし!

発表会は、本当に楽しんで歌ってください。
楽しみにしているよーv-344

2010/01/10 (Sun) 21:38 | φ(゚▽゚*)♪ #- | URL | 編集
いらっしゃいませ!

コメントありがとうございますe-266

発表会が近づいてきて…緊張しますがわくわくしてもいますe-257
当日は「客席にいるのはカボチャとナス…」と唱えてからステージに立とうと思います(笑)

2010/01/12 (Tue) 23:04 | りこ #cGwajgcU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。