スポンサーサイト


そんなこんなで大晦日。

最後までばったばたのまま、実家に帰って参りました。
…寒いっす。

今朝は、起きたら雪が積もっててびっくり。寒いはずだよ。
ここ何年かでも大晦日に積もるほど降ったのは久々じゃないかなあ。
といっても昼頃には溶けましたがね(笑)


それにしても今年はいろんなことがありました。。
久々に芝居をやったり(…それも、歌って踊るやつ)、派遣切りに遭ったり、そのほかここに書けないこととか含めていろいろと。

失業やら何やらではとても凹んだし苦しかったし、大変だったけど、芝居では素晴らしい役者・スタッフ・ミュージシャンの方々と一緒に1つの作品を創ることができて、とても良い経験をさせていただいた。
今思えば、なんだか振り幅の大きな1年だったなあ。

でも、いろいろあった分、来年はより良い年になると信じて。
というかより良い年になるよう、さらに自分を磨きつつ、また1年歩いていこうと思います。

今年も1年、励ましたり応援したり支えたり見守ったり、一緒に遊んだり、叱ったり、してくださった皆さま。
本当にありがとうございました。
よい新年をお迎えくださいませ。

そして。
来年も、どうぞよろしくお願いしまーす\(^▽^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

