

振り返れば…!

ついに職場に上陸です!
インフルさん。(新型ではない模様)

先日のクリスマス会参加者から2人
その1人、T氏とはずっと近くの席だったよ私。。
ひょおぉぉぉ。。

やーめーてー。
今はやーめーてー。
せめて発表会が終わるまで!

せめて、うがい&手洗いを徹底して予防を! といきたいとこだけど、私には

「本番前にうがい&手洗いをすると必ず本番で風邪をひく」

という素敵ジンクスがぁ。(↑ほんとなんだよー)

とりあえず、出社したらまずトイレに行き、「風邪予防じゃないっすよー。トイレに行ったから手ぇ洗ってんすよー。」という体でごまかして(←誰を?)みてるんだけどどうだろう?(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

