スポンサーサイト


一足お先に。

昨日は会社のクリスマス会でした。
吉祥寺にあるお店を貸切でワイワイと。

しっかし人数多くて誰が何処の人やら、わけわかんないうちに飲んで食べてじゃんけん大会してぐだぐだのうちに終わりました(笑)
でも皆さんお話しやすい方ばかりで、人見知しらーの私でも結構楽しかったですよぅ。
思いがけず同郷の人に出会い、ローカルな話題で盛り上がったりね。

これはプレゼント交換でゲットしたグラス&コースター。
私にしては良いものを引き当てたのでゎ
戦利品。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

