

さむいよ。。

今日は、ふだんめったに行くことのない所に行ってきましたー。
めずらしくてきょろきょろしちゃったけど、当事者として行くのはもう嫌だ。。

ドラマでよく見るあの席にも座ってきました。一瞬だけど(笑)

これで去年からいろいろいろいろしていた懸案が1つ片付いたことになるんだけど。
あまり、というかまったく望んでいなかった結果だけれどもまあ仕方ない。

今年はほんと全てのことがうまくいかないようになってる年だなあ。
せめて来年はもちょっと上向いてくれ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

