

はうっ∑( ̄■ ̄|||)

明日は午前中に大事な用事が入っているのに、すっかり忘れてこんな時間まで!
まだなーんにも用意してにゃい

いやでも良かったよ寝る前に気づいて。
忘れたまま寝てたらきっとそのままだったよー。
でもって待ち合わせ時間に「今どこ!?」な電話もらって気づくとかいう恐ろしいパターンだったに違いない。

ええと、これからお風呂入って、明日の服を用意して(あー、あらたまった場所に出る用の、リクルートスーツ以外の服が…何かあったっけ?)、アレしてソレして…。

……。


…準備は余裕をもって計画的に。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

