スポンサーサイト


カレー曜日

今日は芝居仲間のI海くんとインド料理を食べに行ってきたー。
久しぶりに街(笑)に出たらどこもかしこもすっかりクリスマス仕様だったよ。

やはりね。きれいね
あんまりひきこもってばかりいてもね。
気が鬱々としてくるばかりだしね。
たまには誰かと食事でもしてポジティブなパワーを補給しなければね。
と、自分に言い訳をしつつ新宿へ。初めて使ったぜ新南口(笑)

それにしても世間はすっかりクリスマスだのう。
あちこちイルミネーションが光ってたし。
やはりひきこもっていたら世間に取り残されますな。
とはいえクリスマス気分は12月に入ってからで良いのではとも思うけど(笑)

そうそう、今日行った新宿タカシマヤさんの入り口にたくさんのくまさんがディスプレイされててね。
赤い子と白い子と。手にりんごを持っててそりゃーキュートなくまさんが。
あとで調べたら、「タカシマヤオリジナルラブベア」とかいってどうやら毎年出てるらしい。
売り物らしい!
にゃーっ! 欲しい~っ(≧▽≦)
特に、曲に合わせて動くやつのかわいさったらもう。。
誰か買ってくださーい

上も。

くまに癒され、ごはんに満たされ、リフレッシュさせていただきました。えへ
お付き合いどうもありがとう。

これでまた明日から節約・就活がんばるぞーい。






と、いいつつ、来週にはすでに“鬱々発散プロジェクト第2弾・カラオケ編”を用意してあったり(笑)
ふふふ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

