スポンサーサイト


WE LOVE YOU

うーぬー。
パソコン画面の見すぎで目がいたーい。涙でるーぅ。

じゃあこんなの書いてないでさっさと寝ろよっって声はちゃんと聞こえてますが。
だってー。眠れないんだもーん(笑)

今日ネットで偶然、昔友達と一緒にライブに通ってた某アーティストさんのインタビュー記事を見つけた。
いーやー懐かしーい まだ活動してたのねー松BOW。

ライブ通ったなあ。広島の小さなライブハウスにも行ったっけ。
広島のライブハウスなんて、地元に住んでた頃も行ったことなかったのに。
ラジオの公録見に新潟にも行ったし。
そうえば、私がミュージカル観るようになったのも友達に彼の出演するミュージカルに連れて行かれたのが始まりだった。
そのときは結局同じ公演を4回くらい見に通ったんだよね。。
…あの頃は若かったな。ふっ。。
ちなみに彼のことが好きだったのは友達で、私はライブのサポートメンバーのギタリストさんが目当てだったんだけど(笑)

久しぶりに曲も聴いてみたけど、記憶にあるより私この人の曲好きだった(笑)

写真を見るとさすがにそれなりに歳とってはいるけれど、いまだにあのスタイルをつらぬいているとこが素敵です。
相変わらずほっそいし。(40代男性とは思えないほど手指もきれーだったわ。jealousy。。)

機会があったらまたライブとか行ってみたいなあ。
って、私一人でライブハウス入れないけど(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

