Viva!小麦粉

朝ごはん=トースト、昼ごはん=パンケーキ、と続けて粉粉したものになっちゃったので、夜はお好み焼きか焼きうどんの予定を変更してキムチ鍋に。
小麦粉ってえらいねー。貧乏人の味方ねー(笑)

ひときれ食べたの。それにしても。もういいかげん「今回は採用を見送らせて…」云々の返事を聞き飽きた今日この頃。
ここはひとつぱあっとやけ食いとかやけカラオケとかで気分を晴らしたい欲求は募る一方だが残念ながらその資金もなく…_| ̄|●

我慢できずに今日やけポテチ&やけコーラは買っちゃったけど。
同時に1日分の食費も消えました(笑)

職探ししてると、ハロワにも足しげく通い派遣のサイトもチェックしまくり片っ端から応募して「落とされても落とされても俺負けねーぜ」っていう“オラオラ期”と、もうどうにもこうにも気持ちが上がらず行動する気力もうすれどの仕事を見ても「おれには無理だ…」って応募する気にもならない“鬱々期”が交互にやってくるんだが。。

いままさに“鬱々期”っすよもう。
この停滞期に気力を振り絞って探して応募したとこからお断りされた日にゃほんとがっかりですよ。

今度はいけそうな気がしたんだけどさー。
ちぇー。ちぇー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する