あたらしい自分に出会える旅

ネスカフェのHPにて。
自分のなかに眠っているもうひとりの自分が見つかるそうです。

いわゆる心理テストだけど、映像が可愛いので興味ある人はやってみてー

『THE GOLDWAGON JOURNEY』 ※クリックすると音が出ます。

私の結果は・・・
メガトン級の角砂糖
あなたは「メガトン級の角砂糖」です。
おいしいコーヒーに適度な甘みを加えるのがあなたの役目。
ただし、あまりにインパクトが強すぎるためにうまくいかないことも……。

コレと決めると、120%のエネルギーを注ぐあなた。学生時代には、クラス委員や部長、生徒会長などを任されたことがあるのではないでしょうか。ただ、恋愛に関しては「恋人と友達とどっちが大切?」と詰め寄られた経験もありそうです。

あなたの長所は、「こうしたい!」と思うと同時に体が動き出すところ。規律を忘れることはないので、反感を買うことも少ないでしょう。でも実は、周りにペースを合わせようとして窮屈な思いをするときもあるのでは?

さぁ、叫んでみましょう。
「好きなことだけに取り組む時間をくれ~!」

すっきりしましたか? 
もしかしたら、今の環境では好きなことをすべて手に入れるのは難しいかもしれません。逆にいえば、今こそたくさんの宝物から本当に大切なものを選ぶべきタイミングなのです。すべてを思い通りにしようとするのは、ただのワガママにすぎません。

明日は、学生時代に自分を一番理解してくれた人に会いに行きましょう。思い出話をしているうちに、いまの自分を作った本当の宝物を見つけられるでしょう。それをずっと大切にすることができれば、あなたは“あたらしい自分”に出会えるはずです。

あなたとゲレンデが溶けるほど恋したいと思ってるのは、「くにゃくにゃのスプーン」の人です。


だーれーかー。「くにゃくにゃのスプーン」の人ー。

コメント

これかわいいね~。なごむわ~。
あたし、「一瞬でとける角砂糖」でした・・・。
だーれーかー。「ガラスのソーサー」の人ー。

2009/11/06 (Fri) 20:54 | ぼうぼう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する