失敗か?

TVの料理番組で五目豆を作っているのを見て、むしょうに五目豆が食べたくなる。
ネットで材料とレシピを確認してみたものの、あれぜんぶ刻んで煮て………と想像しただけで面倒になり今日の夕飯はシチューになりましたとさ。
ダブルグレープフルーツ
なんかね、最近煮物が食べたいんだよね。
あと焼き魚とかね。
和食ね。

歳のせいか?(^_^;)

あ、ステーキは引き続き食べたいけど(笑)
今日スーパーのステーキ用肉の前でしばし立ち止まっちゃったよ。
1枚1400円の肉なんて今は買えないなあ。
いつか買おう。そして食べよう。
ほんとはお店で美味しく焼いてもらったものを食べたいとこだけど、一人でそういうお店には行けない。。
そして連れてってくれる人の当てもない(笑)

さっきどうしてもアルフォートが食べたくなってコンビニに行き、サントリーストロングゼロダブルグレープフルーツを衝動買いしたんだけど。
1口飲んでみて思いのほか体がアルコールを欲していなかったことに気づく(爆)
ていうかグレープフルーツ風味とチョコが意外と合わないのな。。
そしてグレープフルーツ風味が想像したより美味しいと思わないのな。。
ダブルレモンにしときゃよかったのかなあ。
…ああ紅茶が飲みたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する