スポンサーサイト


幸せのおすそわけ。

今日は慣れないカッコで出歩いたので、なんだかぐったりです(^_^;)
しかも、行きは電車1本逃したら次の電車まで20分近く待つ羽目になり、帰りは帰りで人身事故で30分近くホームで立ち往生という…。
なんだか電車運のない日だったようです

結婚式はとても素敵でした。
友人は幸せそうだったし、ダンナさんもやさしそうな人だったし。
末永くお幸せに
んでもって、私にもちょっとわけてください幸せを(笑)

さてそんなことでぐったりな私はもう今日は早く寝てしまいたいのだが。
夜になってまさかのアレルギー性鼻炎発動で、頭痛いわ顎痛いわくしゃみ止まんないわ鼻水も止まんないわ息できないわ…寝るどころじゃーありゃしませんて。。

薬飲んで2時間くらい経つけどー? 全然楽にならんけどー?
だーれーかーたーすーけーてー(T_T)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

