あれやこれや。

今日は飲み会でした
失業手当入金前の最大の関門を無事突破しました。

思ったより手元にお金が残ったので、入金日まで無事過ごせそうです(笑)

さて、明日は養成所時代からの友人の結婚式
思えば長い付き合いだなあ。感慨無量っす。
ちなみに、去年の同じ日はぼうぼうさんの結婚式でした。すごい偶然(笑)

さっきようやくご祝儀袋の表書きを書き終えました。
毛筆…こういう時のために日頃からもっと練習しとこうと去年思ったっけ…(遠い目)
だいたいさ、下手な毛筆よりサインペンとかの方が先方も読みやすいよねえ。
「こういうものは毛筆で」という慣習、そろそろ改めてもいいんじゃないかと思うのですがどうよ?

閑話休題。

後は、明日のお衣装なんだけど。。
つけていくネックレスを、1連のものにするか3連にするかまだ決めかねてますぅ。
着ていくワンピもボレロも光沢のない黒っぽいものなので、1連のパールネックレスだとなんだか喪服っぽく見えなくもないんだよねぇ。。
かといって、3連だと首周りがやけにどどん!と主張されてるような気がしてならぬ。。
ううむ~。なんかとっかえひっかえしてるうちに分らなくなってきちゃったので、明日のフィーリングで決めようと思います。
まあ、私の服なんかいちいち気にしてる人もいないって(笑)

さてさて、明日寝坊しないようにそろそろ寝ないとですね。
あ、その前にマニキュア塗らなくちゃだわ…ああぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する