おやぁ?

TV雑誌に載ってた写真があんまりキュートだったので、つい見ちゃった「マイガール」。
なんか、相葉くんのファンになっちゃいそうです(笑)

あと、マサムネくんが住んでるアパートが素敵です。
いいなあ。ああいうの。
…まあどうせ私が住んだらあっという間に散らかっちゃうんだろうけど


ところで、私勘違いしてました。
なんだか今日は土曜日の気分だったのですが、金曜日でした。
明日と明後日に予定が入ってると思ってたのは、ほんとは明後日と明々後日だということにさっき気づきました。

と、いうことは、失業手当が入るまでの日にちも1日追加です。
…困りましたなあ。むむ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する