

100万回生きたねこ

朗読会、無事終了しました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

文化祭での発表会とはいえ、本番前はやはり緊張した。
いつもの舞台と勝手が違ったせいもあるかも。

作品に助けられて、おおむね好評のうちに終わったけれども、自分的には反省点がたくさん。
反省すべきは反省して、次に向かって精進するです。

夜は皆でしゃぶしゃぶで打ち上げ。
お肉も野菜も美味しかったけど、つみれがめちゃうまだったー
お店もきれいで雰囲気が良かったし、また使わせてもらおう。


イベントが1つ終了して、これからは2月の寓想雑貨店公演&声楽発表会に向けて頑張らねば。
…ああドイツ語~

コメント

おっ?

無事終わったみたいだねー。
稽古がもう佳境で、遊びに行けなかったのが悔しいなぁ・・・。
またチャンスがあれば遊びに行くよ~。

2006/10/23 (Mon) 01:19 | kim #- | URL | 編集

おかげさまで無事終わりました。
そちらも本番間近だねー。楽しみにしてます。
頑張ってください(^0^)/

2006/10/23 (Mon) 13:53 | りこ #- | URL | 編集

朗読会、行きたかったけど舞台の大道具づくりのため断念しました…(T_T)
残念です。好評だったようで何よりです。
まだまだイベント続きなのね。ドイツ語がんばれ~(^^)

2006/10/23 (Mon) 22:38 | じゅんこ #Zk/lHUeI | URL | 編集

ありがとう、がんばるよ…。
てか、掛け持ちはもうぜったいやめようと心に誓ったよ(苦笑)
グワイニャオンさんの本番ももうすぐだねー。がんばってね。

2006/10/24 (Tue) 01:03 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

