秋の楽しみ

なんか内容が荒みがちになってるので(…いつものことか・笑)、ここらで息抜きを。

この秋楽しみにしてることー

先週始まった、アニメ『テガミバチ』。
絵がとてもきれいで満足です
原作はほぼジャケ買いだったので、あの絵を再現してくれるかどうか心配だったのさ。
『夏目~』の時といい、良い仕事しますねえ。これから土曜が楽しみだ
…早く原作も買わなきゃ。。(←3巻止まり

さらに、来週はじまる『相棒8』\(≧▽≦)
お待ちしておりましたよふふふ。
Qさまスペシャルも楽しみです

『ドクター・ハウス』もシーズン2が始まるので見なきゃですわ。
シーズン1の最終回はうっかり見逃したけど…_| ̄|●
しかし、見れば見るほどドクター・ハウスが阿部寛に見えてくるのは私だけ?(笑)

ついでに、この秋始まったわけじゃないけど『松嶋×町山未公開映画を観るTV』。
タイトルの通り、未公開映画を紹介する番組なんだけど、毎回面白いんだよねー。紹介される映画が。
TOKYO MX が観られる環境の方はぜひ

……って、TVしか楽しみがないみたいだなあ
まあその通りだからしかたない(爆)

さ、これらをココロの糧に、明日もがんばるぞっ。と。

秋の味覚
おまけ。
今はまってるヤマザキの「マロン&マロン」。
美味なり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する