

はじめてです。

寓想稽古の日。
今日は、通し稽古でした。


本番1週間前にして、初通し!
おおお恐ろしい。。
もろもろ問題も発覚です

一番の問題は…、上演時間が長い。。
いやあ。問題です。
もっとテンポ良く、全体をスリムにしていかなきゃねえ。

もう時間は残り少ないけど、まだまだできることはあるはず。
がんばれ私たち。


そんな公演も差し迫ったこの時期ですが。。
どうやらあたい、以前やった例のアレをまたやったらしく、昨日から左手が若干不自由です(笑)
幸い前回よりはだいぶ軽いのでちゃんとグーパーできるし、日常生活にはほとんど差し支えないんだけど。
ただ、利き手なのでちょっともどかしい。。
そんなにおかしな姿勢で寝てた覚えはないんだが、やはり床で寝ちゃったのがまずかったのかね。えへ。

今日はちゃんとお布団で寝ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

