ライダーズ

勢ぞろい
新宿の地下に。こんな。
昭和~平成ライダー勢ぞろいです。

ショッカー
おおお! かっこいいぃ!!
と、写真撮りまくってきました(笑)

周りには男女年齢関係なく、同じように写メ撮ってる人多数。
中には、ビデオで隅々まで撮影している少年も。

特に男の人はみんな、「おっ」って感じで立ち止まりますねー。
やはりみんな一度は通る道なのか?

ポスターの前で一緒に写真に納まってる人もいたり。

俺、参上!

ところで、すでにちらほらと話題になっている翌シーズンのライダー。

2人合体して変身するのはいいとして、あの!
あのヴィジュアルはどうなの?

ディケイドが始まったときも「どうよ?」って思ったけど、またなのか…



コメント

なに!

と、撮りたい!(≧∇≦)

2009/08/11 (Tue) 18:48 | 福 #ICazf28Y | URL | 編集
でしょ!

新宿駅の地下にGO!ですわ。

2009/08/11 (Tue) 23:49 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する