まとめ書きですがなにか?

18日(土)
観劇ハシゴ。昭和二本立て。
…寝不足で観劇はやめようと反省

19日(日)
知人宅訪問。
10年前、まだ芝居を始めたばかりの頃に知り合った面々が集まるが、皆さん変わらないねえ(笑)
5歳児×2、1.5歳児×2、1歳児×1に翻弄された一日。
コドモの体力底なし。恐るべし。
仲良し。庭でダンゴムシ採集に夢中のお子さんたち。。

このあと手のひらいっぱいのダンゴムシを、「みてーっ」とお部屋まで持ってきてくれました



20日(月)
ひたすら引きこもり。。

21日(火)
…おや? 記憶が…ないなあ…(爆)

22日(水)
曇天ながら、幸運にも日食を見ることができた。
教えてくれた駐輪場のおじさん、ありがとう

23日(木)
主と朝寝がしてみたい『三千世界の鴉を殺し』 津守時生著

途中で買うのやめてたんだけど、久しぶりに読み返したら続きが読みたくなって。
B●●K●FFで8・9巻を購入。

いやーなつかしいなあこのノリ(笑)



24日(金)
寓想雑貨店稽古。
まったくもって読み込みが足りません
頑張ります。。


そんな一週間でした。
…なんだか夏休み末期に慌てて絵日記書いてる小学生の気分だ(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する