

気になる。。

今日も睡魔の到来を待ちながら、昨夜に引き続き全英オープンゴルフの中継なんて見ちゃってる。
子供の頃からなんか好きなんだよね。ゴルフ中継見るの。
ルールは全くわかりませんが(笑)

で、何が気になるって…実況の人の声が武田鉄矢に聞こえてしょうがない。

「さあ、大事なホールです石川遼」って、金八先生が(爆)

それにしても、石川遼って人はすごいねえ。
17歳でちゃんと自分のすべきことを見つけてそれに向って努力して1つずつ夢を叶えていって。
見習うべきところはたくさんありますなー。
今からでもがんばれば何かできるかしら私にも。

そんなこんなでスポーツニュースなんかでも石川君大注目ですが、現在日本人でトップなのは久保谷健一さんですよー。
-4で4位タイですよー
こちらもぜひ注目していただきたい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

