

さてと。

最近すっかり情緒不安定で、夜眠れない日が続いてたんだけど、今日は珍しく早い時間に睡魔が!
今のうちに寝よう、寝てしまおう! と思ってたのに。

…逃したっぽい。。かんしゃく起こして物投げてる間に_| ̄|●

さーてー。
これから長いぞー。

長いんだったら台本でも読めばいいんだけど、なんせ情緒不安定なもので、1ページ読んでは「…仕事が…仕事が決まらない。。」とか、また1ページ読んでは「ああ、出版社に電話しなきゃ。でも…文●コワイ…●春コワイ…」とか、さらに1ページ読んでは……のくり返しでまったく練習になりゃしないのよ(笑)

以前はこういう時は散歩に出てたんだけどねー。深夜の散歩は案外気持ちいいです。気分も紛れるし。
好きな音楽を大きな音でガンガンかけて(…もちろんイヤホンで聴きますよ・笑)、なにも考えずがしがし歩くのです。
…が、数年前に(散歩中ではないけれど)痴漢に襲撃されてから控えるようになったのさ

しかたなくー、こうやってblogを書いて時間をつぶしてるわけだがー(笑)

戻って来い睡魔~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

