果報は寝て待てど暮らせど来ぬ。

いい歳してイラついた時に物にあたるのはやめようと。
いつも思ってるんだけど(笑)

さっき携帯を投げつけたらクローゼットのトビラに凹みが。。
ああ。賃貸なのに

ま、すでに壁にも凹みやら壁紙はがしちゃったとこやらいろいろあるから今更なんだけど(笑)
入居した時、「壁は絶対に画鋲刺したり傷つけたりしないでください」って言われたんだがねー。
この壁紙、爪で引っかいても剥がれるんだよ。。何年も住んでるのに無理だって。

ああ。敷金返ってこないんだろうな。


そういえば来年更新じゃん。
いつも思うんだけど、毎回払う“更新料”っていったい何なの?
たっかい敷金も礼金も払ったうえに更新料…。解せん。。
管理会社ボロ儲けだよなあ。
だったらもうちょっと設備に還元していただきたいものですわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する