スポンサーサイト


本当に美しいものは目に見えないんだ

って言ったのは星の王子様に出てくるキツネだったか?

また、誕生日祝いを頂いてしまいました。えへ。

クローズ透明なケースの中に、バラの花が。
プリザーブドフラワーというのだそう。
「preserved flower」・・・美しい姿で長時間保存することが出来るように専用の溶液を用いて加工された花のこと(Wikipedia)
保存状態が良ければ10年以上保存できるとか
大事に愛でます

オープン
ところで、私はデジカメを持ってないので、このblogに写真をアップする時はいつも携帯のカメラを使って写真を撮ってるんだけど、あまり被写体に近づくとぼやけちゃうので、接写モードがあればなあと常々思ってた。

そうしたら。

ちゃんとありましたー(笑)

カメラモードのメニューを良く良く眺めていたら、「マクロ設定」ってのが。
購入4年目にしてようやく気づきましたがなにか?

ま、マクロ設定ONにしたところでこの程度ですが。
文章にしても写真にしても、その人となりとかセンスがでるよなー。


…関係ないけど、「接写モード」が「拙者モード」に聞こえてしかたないのは私だけか?(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

