かとりかえる

今日も夜から予定みっちり(笑)
かえるかとり
寓想稽古では、皆にHappy Birthday を歌ってもらいました。
うれしはずかしありがとう
(ちなみに寓想雑貨店には7/2生まれが2人います。)

プレゼントも頂いちゃいました。
グレープフルーツとグリーンアップルの香りの“蚊取り線香”。
パッケージのかえるがかわゆす


稽古後は、以前お世話になった芝居関係者との飲み会に合流。
丸の内なんて普段は全く縁のない場所にあるお洒落なお店でした。
ジーンズにスニーカーだったので、入るのに勇気がいったよ
とはいえ、私が到着した時にはもうラストオーダーの時間だったので、すぐに別の場所に移動だったんだけどね(笑)

今日のメンバーは、私がまだ芝居を始めたばかりの右も左もわからない頃に大変お世話になった皆さんです。
…思えば長いお付き合いをさせていただいてます。ありがたいことですね。
開始が遅かったのもあって、終電の時間になった人からばたばたと離脱しなきゃならなかったので、あまりお話できなかったのが残念。
またゆっくり集まりたいなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する