スポンサーサイト


ブルーチーズのかほり

今日も観劇。
またまた御招待券を頂いてしまいました(^-^)v

『ゼブラ』 シアタークリエにて。

うーん。
ストーリーも良かったし俳優さんも良かったと思うんだけど。
なんかね、いまああいう笑いが流行ってるのかね。。

よくTVのお笑い番組やバラエティ番組なんかで芸人さんがやってるみたいなやり取りや台詞。
あー、こういうの最近良く見るなあ。みたいな。
もうちょっとこう、他の笑いはなかったものか。流行ってるのかなあやっぱり。
好みの問題かもしれないけどさ。

そこがもちょっと何とかなれば、とても面白く見られたと思うんだけど。
キャストの皆さんが良かっただけに、残念。
特に星野真里さんは、途中参加とはとても思えない。星野さん以外の“奈央”は考えられないです。
バラエティ番組でしか拝見したことなかったんだけど、これから要チェックですね。

平日マチネだったからか、客席には年配のご婦人が多め。
いやあ、おばちゃまたちは自由です。
思ったことは即口にするわ、トイレは周りのお友達に断ってから堂々と出て行くわ、まさに自由人。
…私もあの100分の1くらいでいいから自由さが欲しいです。
100分の1で十分だけど(笑)

コメント

これって

2週間だか何だかエライ近くになって女優が降板したやつ?誰だったっけか…

2009/07/01 (Wed) 22:55 | 福 #ICazf28Y | URL | 編集
そうそう!

檀れいさんが体調不良で降板しちゃったやつ。
本番まで10日かそこらだったと思うよ~。
星野さんって不思議ちゃん系の内気なお嬢さん的なイメージしかなかったんだけど、これから改めますe-466

2009/07/01 (Wed) 23:29 | りこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

